· 

美浜公民館「演技発表会」終了!

3連休最終日の11月5日(日)、浦安市美浜公民館の大集会室に音楽の花が咲きました。

 

午後のプログラムは、美浜公民館を活動の場としている合唱団4団体の演奏。

それぞれ、レパートリーの中から工夫を凝らした選曲で、

会場が歌声でいっぱいになりました。

 

う・ららは、おなじみの童謡から3曲をお洒落なアレンジで披露。

無伴奏の「赤とんぼ」「あんたがたどこさ」に、大きな拍手をいただきました。

 

朝岡真木子作曲「歩こうよ」のあとは、

会場の皆さんとともに「切手のないおくりもの」を大合唱♪

コロナ禍で、去年は断念した恒例の全体合唱を、

ようやく実現することができました。

 

合唱は、みんなを笑顔にする魔法です!

 

そして今日…7日…から、う・ららは、次のステージに向けて新曲の練習開始。

入会のチャンスです。

迷ったら、まず見学にどうぞ…