· 

第36回浦安市合唱祭

2023年6月4日(日)、浦安市文化会館に集結したのは市内で活動する14の合唱団!

女声7団体、男声2団体、混声5団体が、日頃の練習の成果を披露しました。

それぞれの個性を活かした選曲と音楽作りで、聴きごたえのある演奏ばかり…

また、以前う・ららでも歌ったことのあるなつかしい曲も聴くことができ、

音楽いっぱいの充実した一日となりました。

 

う・ららの演奏曲は、

〇Brian Lewis作曲「CantateDomino」

〇木下牧子作曲「うたをうたうとき」

〇朝岡真木子作曲「風といっしょに」

まったく曲想の異なる3曲を、いかに歌い分けるか、

練習はなかなか大変でしたが、

「今できること」をしっかり表現できたと思います。

 

そして…

6月6日(火)からは、もう次の曲の練習が始まりました。

音取りに取りかかる今が入団のチャンス!

見学大歓迎です。

どうぞお気軽にご連絡ください。